2009年06月09日

ゆとり**


ゆとり**


今月は『ゆとり月間』と、自分の中で決めている私。
これは、自分への「課題」。

今日の午前中はOFFだったから、
頑張って課題に取り組もうと、『お家族』、してみたよ

朝ごはんに自分のためのおむすび握って、
お父さんの朝ごはん用意して、
少し家事(食器洗いと部屋の片付け)して、
熟れたバナナを使ってFさんから借りた本のバナナケーキを作って、

・・・お昼寝・・・。^^;

30分ほど、窓から入る風を体で感じながらウトウト・・・

とっても気持ちよかったです*


午後は学校に行ってホテルマネージメントの授業を受けて、
その後レポート提出して、先生と少しおしゃべりしてきました☆

今年は時間がとても自由で今はバイトに費やしてるけど、
何か資格の勉強してみようかな~なんて♪m^^m

夜は久しぶりにお母さんと一緒にお料理して、
今日も充実した1日だったと・・・思います、思いたいです><

自分の中で色んな葛藤はあるけれど・・・。TT


*****


今、私が注目してること。

それは、米(炊飯)とおむすびです。


今朝初めて真剣におむすび作ってみたけれど、
『初女さんのおむすび』はご本人も本に記されていましたが
最初ということもあり失敗に終わりました...orz トホホ

味はおいしかったんだけどなー。^^;

これからもっともっと握って、
美味しいおむすびマスターするぞー!




cherry*






同じカテゴリー(heart*)の記事画像
ねぇ、
身も心も ほっ。
ON と OFF
続・ありがとうの日。
お姉ちゃんのような。
極端。
同じカテゴリー(heart*)の記事
 ねぇ、 (2010-02-02 23:34)
 身も心も ほっ。 (2010-01-29 12:55)
 ON と OFF (2010-01-28 20:52)
 続・ありがとうの日。 (2010-01-21 21:17)
 お姉ちゃんのような。 (2010-01-20 21:20)
 極端。 (2010-01-19 23:50)

Posted by cherry* at 22:57│Comments(0)heart*
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。