2010年01月20日

お姉ちゃんのような。




お姉ちゃんのような。



バイト先の主婦さんですが、

私にとってお姉ちゃんのような存在の方が居られます。



一人は、

感情表現が豊かで

笑顔がとてもチャーミングで、

いつも幸せオーラで溢れている、

2人のお子様のお母さん。



一人は、

私のことを妹のように慕ってくださって

何でも親身になって相談に乗ってくださり、

私が自信を持てるように前向きなお言葉をくださる、

だんなさまともラブラブな主婦さん。


どちらの方とも、

お話するたび、
お会いするたび に、

「元気」 と 「幸せ」

を いただいています^^*


だから、このお二人とお会いした日の私は
心身共にものすごーく元気なんです!! 笑



また、このお二人の素敵なところは、

私のような小娘でも、 「一人の人間」 として

接してくださるところ・・・*゜


「私のお友達なの」

って 他人様に言ってくださったときは

本当にうれしかったですTmT*


私も、お二人のような

素敵な大人に、
素敵な女性に、

なりたいです^^♪



cherry*



同じカテゴリー(heart*)の記事画像
ねぇ、
身も心も ほっ。
ON と OFF
続・ありがとうの日。
極端。
幸せ。
同じカテゴリー(heart*)の記事
 ねぇ、 (2010-02-02 23:34)
 身も心も ほっ。 (2010-01-29 12:55)
 ON と OFF (2010-01-28 20:52)
 続・ありがとうの日。 (2010-01-21 21:17)
 極端。 (2010-01-19 23:50)
 幸せ。 (2010-01-13 23:00)

Posted by cherry* at 21:20│Comments(0)heart*
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。