2009年05月22日

休校

休校


ついに私の学校も休校(仮)です><

せっかく朝ごはんも食べて、

「よし!行くぞ!」

気分にしたのに。TT


県内の小中高も、さらには大学も休校(休講)で、
街中はマスクをつけた人が厳かに歩き
(しかも修学旅行生は全員マスク!残る思い出が可哀想TT)、
カラオケは小中高生対象に15時まで入店お断りの張り紙があり、
スーパーは子供の姿が見えず...


何十億円という不況社会への上乗せ、

見るに寂しい光景・・・



「不安過剰社会」?

「子供を大切にしている社会」?


・・・うーん(--;


って、考えちゃいます^^;




いずれにせよ、


『よく食べ、よく寝て、手洗いうがい』!!



みなさんお気をつけください☆(・ω・`)





cherry*



同じカテゴリー(school*)の記事画像
国語の先生。
オープンキャンパス*
同じカテゴリー(school*)の記事
 国語の先生。 (2010-01-22 21:34)
 ガールズトーク* (2009-09-16 23:34)
 オープンキャンパス* (2009-06-14 22:45)
 学生生活 (2009-06-01 21:54)

Posted by cherry* at 08:00│Comments(0)school*
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。